TOP

真理って意外と身近にあったりするもんなんですよ、風俗にだってきっと真理はあります。

優秀な男性スタッフがいると集客力の高いお店ということ

どのような風俗店なら、風俗初心者の女の子でも安心して気持ちよく働くことができるかということですが、その風俗店で働いている男性スタッフがきちんと教育されているといいうことが大切なんです。なぜ男性スタッフ??なんて思うかもしれませんけど、女の子が気持ちよく働けるのはスタッフの力が大きいですし、性風俗の女の子は基本的に集客ということをしませんから、集客も男性スタッフの大切な仕事のうちの一つなのです。もちろんキャッチみたいなことはできませんけど店頭での客引きはできますし、今では店頭と同じくらい重要なサイトの管理などもスタッフの仕事です。これが結構情報発信としては大きいんですよ。風俗求人サイトからお店のサイトに飛んでくることも可能なのできちんと管理されているお店は女の子も入りやすいし何よりもお客さんの受けもいいんです。ですから優秀な男性スタッフがいると集客力の高いお店ということで女の子も稼げるというわけですね。

顔に似合わず…(笑)

色んなお客さんが来るデリヘルだから、外見がちょっと…って言うお客さんも来るんですよ。デリヘルでバイトし始めてもう2年くらいになるから、色んなお客さんに当たってきたんですけど、高確率で言えるのが外見が良くないお客さんの方がテクがあるっていうことです。(笑)嫌だなって思ってついたお客さんに限ってかなり愛撫が上手いんですよね。逆にこの人カッコいいな、ラッキーって思うと下手でびっくりしちゃいます。この前も外見はオタクっぽいお客さんについたんですけど、めちゃめちゃ上手くてびっくりしました。キスが上手くて最初にびっくりしたのに、その後もすごく攻めるのが上手くてクンニも上手かったんです。私お客さんの愛撫ではほとんどイケなくて大体イッたフリをしてるんですけど、この時は本気で感じちゃって本気で潮吹きしちゃいました…。こんなお客さんに愛撫されて感じちゃってるっていうのはちょっと悔しかったけど、気持ち良くて何も考えられなかったです。

30代の女で稼げている人は、ほんの一握りだった。

シングルマザーとして、8歳の男の子を育てている私は、今年で38歳。子供の妊娠と同時に、当時、婚約していた男性と別れてしまい、女手一つで子供を育ててきた。当時は普通の会社のOLをしていたが、妊娠と出産を機に、育児休暇を申し入れたにも関わらずなんだかんだと理由をつけて、出産して職場に復帰後してばりばりに働こうと思っていたのに、職場に私の居場所と仕事はなかった。こんな経験をしてから、私は会社を退職し、パートをしながらキャバクラでも働いた。親の助けを得ながら生計を立てていたけど、その両親も3年前に他界してしまった。いよいよ一人で子供を育てないといけなくなった私は、5年前から空いた時間にしか働いていなかったデリヘルの仕事で、本格的にお金を工面せざるをえなくなったのだ。人妻ブームを追い風にして、中年女の風俗で働ける機会が増えているのは、こんな私にとってラッキーな状況だったのだ。それでも正直なところ、30代の女で稼げている人は、ほんの一握りだった。

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ